ひとりのときフッと思うのぽわん
元気かな?とか変わったかなとか



時間がもどっちゃえばいいのに時間

でも会ってどしようってこともないのにゃ
クマはクマの今があってwハート☆

ただ思い出しちゃう
すごくすきだったからかな

ふしぎ嫌なとこぜんぜんなかった

ぜんぶ愛しくてラブ




$クマのブログ-未設定

おもいであんぱんまんも胸の痛みも
忘れたくない宝物sei


クマはだれかの忘れられない人になれたかな?


リラックマ
$クマのブログ-未設定

せーふくにあう?きらきら

かわいいでしょマルキラ☆

高校せーのとき
毎日ガストークしてたっけ!!


校則がきびしくてピアス、スカート、髪の毛おしゃれしたくて
いつも先生においかけまわされてたあ汗

はじめて
彼氏ができたのハート
クラスはちがうけど同級生

デートもなにもかもドキドキしたー
長電話してママによく怒られたブタこっそり小声でしゃべてったぷぷっ
恋するおとめだもんwハート☆

早くおとなになりたいって
思ってたけど

いまはもどりたい↑


$クマのブログ-未設定


リラックマ