塩麹唐揚げ弁当〜カフェサラダ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

こんにちは^ ^
今日は夫が出社日なので
お弁当作りました。

​旦那様お弁当



*ほうれん草のポン酢あえ

*ゆで卵

*鷄の唐揚げ 塩麹味

*焼きパプリカ

*新生姜の甘酢漬け

*ご飯の間に醤油をちょっとつけた海苔がサンドしてあります。


鷄の唐揚げは味見に2個ほどいただきましたウインク

揚げたて最高d(^_^o)

お弁当に唐揚げ作ると、つまみ食いしちゃうからダメね(≧∀≦)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


6月18日(土)

お買い物へ行く前に

はじめてのお店でランチ



会社が多い場所

平日は空いてる

って思ったけど

しっかりお客さん入ってました



外からもオーダー出来るから
一人でわんちゃん連れでも安心


ジョッキのビールが

300円(*≧∀≦*)

都心のカフェでありえない

嬉しい(*≧∀≦*)


グリルチキンサラダ

ミントも入っていて爽やか

美味しかったですニコニコ

次回はデリプレート食べたいな

この日は売り切れでした笑い泣き


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ