作り置き色々〜ポロンとイタリアン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございますニコニコ
今週もよろしくお願いしますラブラブ
先週は母が突然遊びに来て
泊まっていったりで
ちょっとバタバタ(^◇^;)
元気になって帰って行きました。

作り置き



*茄子の揚げ浸し煮

*竹輪の磯辺揚げ風

*酢キャベツ

*スナップエンドウ

*人参のナムル

*切干大根と明太子マヨサラダ

*結び蒟蒻の煮物

*甘酢人参(お弁当飾り用)

*鶏胸肉中華風

*しらすとネギの卵焼き


こちらかなり前の作り置き

ブログ休んでる時のお料理がたまってますあせる


作り置きしておくとほんと便利。

お弁当作りも朝楽ちんウインク


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

5月22日

赤坂でランチ

テラスわんちゃんOK


席に着いたらくつろぐポロン

カフェマット敷いたら

椅子に座らせるのもOKとの事でした


この日はボトルで



お天気も良くてよき日


ピザ

海鮮フリット

サルッシャときのこのタリアッテレ

お店の方も感じ良くて

お料理も美味しくいただきましたラブラブ


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ