鮭丼〜六本木お散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます^ ^
今週もよろしくお願いしますニコニコ

鮭丼


ソテーした鮭は

醤油バター味にしました。

ご飯は、玄米ともち麦、大麦になっていて

食べ過ぎないようにしっかり計量d(^_^o)

ダイエットを気にしながらの丼物でーす。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


4月16日(土)

ちょっとだけ六本木お散歩

撮りたいスポットがあったけど

行列で諦めました(T . T)

端っこの方で


ミッドタウンでお花と


ヒルズのお庭で

いっぱいお散歩した日になりました


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ