鯖缶トマトのコールスロー〜桜とチューリップ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

4月7日(木)
おはようございますニコニコ
昨日はお散歩日和
午後からポロンとのんびりお散歩。
気持ち良かった〜音譜

​鯖缶トマトのコールスロー


材料

・サバ味噌煮缶

・ミニトマト

・キャベツ

・三つ葉


ドレッシング

・黒酢

・白すりごま

・クミンシード

・塩、胡椒

・オリーブオイル

※サバ缶、ミニトマトは2分レンチンしています。


ATSUSHIさんレシピで作りました。

美味しいよd(^_^o)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

4月2日(土)

お台場へ

桜とチューリップ

桜がまだ咲いていて良かったラブラブ







ちょっと寒い日だったけど

ポロン頑張ってくれました。


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ