レンチン道明寺桜餅〜ポロンと桜 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

2022年4月1日(金)
おはようございます^ ^
今日から新年度、
半年ぶりにブログ再会してみようかなぁと爆笑
よろしくお願いします。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

道明寺桜餅



桜も満開

桜が散る前に焦って作りました(≧∇≦)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


2022年3月31日

ポロンとお散歩

桜とポロン


撮ってたら

くつろぎ始めてしまった



カフェマットの上でまったり爆笑

お散歩が気持ちいい季節になりました。


ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ