ポロンと靖国神社 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



8月11日(水)

ワクチン2回目終了
腕が上がらないあせる
これみんな経験するやつね。
熱は平熱よりちょっと高いだけで大丈夫。

打つ前にお薬飲んで。
夕食後もお薬飲んでおきました。

薬飲んだから軽いのか
高年齢で軽いのか(TT)
どちらにしても
ぐったりせずにすみそうでよかった爆笑

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

トリミングの日
トリミング終わりに
靖国神社行きました。
夫の祖父が広島の原爆で亡くなったこの時期に
毎年おまいりに来ています。

わんちゃんはこの先は禁止なので
夫と交代でおまいり


どこも行かない夏休みなので食事も
しっかり作ってるけど
写真撮ってないえーん

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ