アスパラ豚肉巻きお弁当〜産まれました | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



7月27日(火)

台風が近づいています。
被害が出ませんように🙏

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

旦那様お弁当


⭐︎アスパラ豚肉巻き
⭐︎焼きパプリカ
⭐︎茄子の生姜醤油焼き
⭐︎ブロッコリー
⭐︎茹で卵
⭐︎新生姜の甘酢漬け

台風接近の中出勤お疲れ様です

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




昨日はお祝いの日になりました。
息子の所に赤ちゃんが産まれましたニコニコ

24日早朝から陣痛がきてら
26日10時半くらいに無事出産。
3435g大きめの男の子。

長〜いお産になったので
相当大変だったと思います。
Yちゃんお疲れ様でした。

母子共に健康で何よりです。

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ