自家製ハンバーガー〜お洒落なオニオンリング | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



7月9日(金)

今日も雨のポロン地方雨
週明けから緊急事態宣言ダウンダウンダウン
今年の夏休みも近所で過ごす事決定えーん

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハンバーガーランチ


前日作った、ブラックペッパーパンを使って
ハンバーガーランチ
コーンスープはvitamixで作りました。
お友達にいただいたピックが可愛いドキドキ

今日のランチは何にしよあせる

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ブラザーズでオニオンリング頼んだら
可愛いくてテンションアップアップアップ
来週から外食でお酒禁止だから
この日が最後
週末は母が来るのでおうちにひきこもり(TT)


ポロン大人しく付き合ってくれます
このお店もおぼえてるから
行っても行かなくても
一応、お店の前で止まります(笑)


本当はハンバーガーが有名なお店ですハンバーガー
ここのハンバーガーが凄い好きラブラブ

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ