カジキマグロのソテー〜ポロンのお願い事 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



7月7日(水)

どんよりな東京。
西の方は大雨になりそうな地域が(TT)
ここ数年の雨普通じゃないですね。
被害が出ませんように

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日の旦那様お弁当


⭐︎カジキマグロのソテー
⭐︎ブロッコリー
⭐︎焼きパプリカ
⭐︎さつま揚げの煮物
⭐︎カニカマ入り卵焼き
⭐︎切り干し大根とツナのカレー炒め
⭐︎切り干し大根ピリ辛サラダ
⭐︎ミニトマト

カジキマグロ久しぶり購入。
肉厚で美味しそうだった(*≧∀≦*)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は七夕
今年もお願い事メーカーやってみました
メリハリボディって(*≧∀≦*)
そういえば最近、ちょっと体重増えたもんね。

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ