濃厚ふんわり山食パン〜母と水辺散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



6月15日(火)

土曜日から我が家に泊まっていた母。
副作用も大丈夫そうなので
昨日自宅まで送って行きました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


濃厚ふんわり山食パン

母へのお土産用
喜んでくれました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

母と水辺
風が強かったあせる
風は強いけど気持ちいい日
コロナがあって
用心して毎日一人でおうちにいる母
電話はするけど
やっぱり顔を見て一緒にいる時間て大切

いっぱい笑顔になって
元気になって帰りました。

早くワクチンが終わって
母とも気兼ねなく会えるように
なる日が来るといいなぁドキドキ

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ