ゴボウのたまり漬け風〜パンジーとポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



4月14日(水)

こんにちは^ ^
今日は一日雨のポロン地方
ウォーキングもお散歩もお休みです

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゴボウのたまり漬け風

健忘録
⭐︎ゴボウ 一本
ゴボウの漬けダレ
※酢 大2
※醤油 大2
※みりん 大1
※にんにくすりおろし 小1
※鷹の爪 適量

茹でたゴボウを上記の漬けダレに一晩漬けました。

ネット参照

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

先月ポロンとのお散歩
お散歩途中パンジー?が咲いてました



大きなベンチ型ブランコ


ポロンの写真撮る時は
離れて撮れないから
1人だと更に難しい(^◇^;)

まあどちらにしても下手っぴだけど(笑)


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ