今度は醤油麹~やっと初詣 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
2月8日(月)
 
今週もよろしくお願いします。
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
醤油麹
 
 
塩麴 甘酒に続いて
醤油麹を作りました。
 
ル・クルーゼに入ってるのは
醤油麹を使ったドレッシング
お肉にかけても美味しかったです。
 
☆醤油麹
☆オリーブオイル
☆酢
☆はちみつ
☆にんにく
 
久しぶりの醤油麹
色々楽しみたいと思います。
 
 
Instagram
 
2月6日(土)
 
息子の書類の翻訳関係で外出
(翻訳手続きは夫にお願いしてるので私は何もせずですが💦)
 
行き先が毎年初詣に行ってる場所だったので
やっと初詣行かれました。
 
 
ポロンは途中までしか入れないので
夫と私は交代で初詣
 
 
もう一つの神社も行かれて良かった
 
普通はお正月に行ってて混んでるから
ポロンはお留守番だけど
今年はポロンも一緒に行かれて良かった(^^)
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
Instagram