リモート呑み会したよ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
1月12日(火)
 
今週もよろしくお願いします(^^)
 
日曜日お友達ご夫婦とリモートでランチ呑み会
コロナで去年は一度も会えず
知り合ってから会わない年って初めて
悲しいな(´;ω;`)ウゥゥ
 
この日のメニュー
 
ラム肉のロースト
 
 
菜の花とベーコンのキッシュ
 
 
ポテサラ 蟹のほぐし身乗せ
 
 
飲み物はスパークリング
ビール
 
かなり酔った(笑)
 
久しぶりに顔を見てお話出来て嬉し過ぎた♪
長時間ありがとうございました
 
 
呑み会の日の写真ではないけど
呑み会の時もこんな感じで私の足元でお肉待ちしてましたぁ(≧▽≦)
 
ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ
 
Instagram