やせる作り置き鶏手羽のレモン煮~ポロンと和食屋さん | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
12月4日(金)
 
昨日はお友達から嬉しい連絡ドキドキ
幸せのお裾分けありがとう(≧▽≦)
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
鶏手羽のレモン煮
 
 
塩胡椒した手羽先を皮に焼き目をつけて
返して、レモン、オリーブ、セロリ、水で煮ました。
 
やせる作り置きだけど
作りおかずにすべて食べました(笑)
 
 
Instagram
 
11月28(土)
ポロンの病院
月に一度の尿検査
ストルバイトは大丈夫だったけど糖が少し出てしまった
来月また再検査します。
 
病院からブラブラ歩いて日本橋
 
 
初めてのお店。
和食屋さん
寒い日だったけどストーブがあって良かった
 
ランチの後はデザート休憩
 
 
ケーキ美味しかった
 
こちらの紅茶も美味しい(≧▽≦)
 
 
ストーブもあるからぬくぬく
 
 
明日はポロンのトリミングデー
夕方からだから終わりは夜。
寒そう( ;∀;)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram