牛ひき肉とキャベツの韓国風サラダ~お友達と素敵なカフェへ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
10月23日㈮
 
こんにちは(^^)
気づけば2週間もブログお休みしてしまいましたあせる
 
3月からリモートワークが続いている我が家
ダイニングのテーブルと椅子で仕事をしている夫
腰痛が酷くなってきたので
ついに専用デスクと椅子を購入
 
色々断捨離して置く場所確保。
今日からそちらでお仕事しています。
 
椅子楽みたいで良かった(^^)v
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
牛ひき肉とキャベツの韓国風サラダ&サーモンのピリ辛ごまスープ
 
牛ひき肉とキャベツの韓国風サラダ
 
(3日で2kg痩せるごちそうサラダレシピ本から)
 
サーモンのピリ辛ごまスープ
(3日で2kgやせる魔法のスープレシピ本から)
 
両方同時に食べたら痩せません( ;∀;)
 
どちらか一品にしてください(笑)
 
 
Instagram
 
10月4日(日)
 
お友達とカフェランチ
 
 
久しぶりのお友達とも会えましたラブラブ
 
 
お友達が撮ってくれた写真
 
 
みんなでポーズ
 
可愛いツーショット
 
お喋べりばかりであまり写真撮らなかったあせる
 
いっぱいお喋りして楽しい日になりましたー音譜
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram