シャインマスカットパフェ~ハロウィン撮影ブースで | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
9月14日(月)
 
今週もよろしくお願いします。
 
週末土曜日
結構雨が降る予報だったけど
雨雲レーダー見たら大丈夫そうだったので
ポロンの病院へ行きました。
 
フードを代えてからの初めてのストルバイトの検査
無事大丈夫でしたウインク
 
ドキドキ
 
病院に高圧酸素カプセルが導入されてて
10分だけ試させていただきました
 
 
免疫力上がったり
皮膚にも良いらしいです。
ポロンと一緒に
(動物病院なのであくまでも私はおまけ)
 
身体ちょっと楽になった感じ
本当は40分入るといいみたいです。
 
ポロンの皮膚にいいみたいだからまた入りたいな
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
病院から夫は美容院へ
私はカフェで夫待ちすることにしました
電話してけど満席でテラスしかないとの事で
テラス席で
(屋根があるので雨でも大丈夫)
 
スパークリングと牡蠣のコンフィ
 
 
ポロンはササミ♪
 
途中で中の席が空いたので
中の席を案内していただけました。
しかもゆったりできる人気の席(≧▽≦)
良かったドキドキ
 
撮影ブースで
夫が美容院終わって到着してから
遅めのランチ
 
 
☆生ハムとブロッコリーのバーニャカウダサラダ
☆ズワイガニとかにみそのトマトクリームパスタ
☆ガーリックシュリンプ
 
ポロンは夫のお膝でまったり
 
そして
この日一番食べたかった
 
シャインマスカットのパフェ
 
期間限定なので食べておかないと(≧▽≦)
美味しかったーラブラブラブラブラブラブ
 
予報より雨も降らなくて
病院も行かれてカフェでゆっくり出来て
いい一日になりました(^^)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram