ミニハンバーグ弁当~日本橋で | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
9月9日(水)
 
今日は朝からいいお天気晴れ
 
明日からはくもりマークと雨マークになってた
今日はいっぱいお洗濯しました(^^)v
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
本日の旦那様お弁当
 
 
☆ミニハンバーグ
☆人参サラダ
☆ほぼかにの卵焼き
☆結び白滝の煮物
☆ピーマンと塩昆布の炒め物
☆ミニハンバーグ
☆ミニトマト
☆ご飯の上の人参は甘酢煮にしました
 
ミニハンバーグは、以前ハンバーグを作った時、お弁当用に
焼いて冷凍しておきました。
 
 
Instagram
 
先日トリミング終わりに
 
 
表参道からこちらへ移動
馴れたところがゆっくり出来る♪
 
 
お店の向かい側で
 
 
近くにいたお兄さんたちに可愛い~(≧▽≦)ってドキドキ
 
 
お店の前で🍷
 
この日、雨降るかなって思ってたけど
雨降らなくて良かった(^^)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
Instagram