無花果の赤ワイン煮~嬉しいお誕生日会 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
9月1日(火)
 
あっという間に9月あせる
今月もよろしくお願いしますラブラブ
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
無花果の赤ワイン煮
 
 
はちみつもたっぷり入っております(≧▽≦)
これで何かスイーツ作りたいと思ってま~す音譜
(ここで断言しないと作らないでそのまま食べてしまいそうガーン
 
無花果の赤ワイン煮→
 
 
Instagram
 
8月30日(日)
 
お誕生日一日違いのぺろちゃんとお誕生日会しました。
8月ギリギリに出来たあせる
 
お店中に曲が流れて花火がついたケーキが運ばれてきま~す。
予約の時にお顔の写真送って似顔絵ケーキ作ってくれます。
ぺろちゃんもポロンも似てるので1個にしました。
(食べきれない)
 
 
おそろでツーショット
 
だいぶ近づいたけど
お互い目線が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
お洋服のさくらんぼに合わせたリボンと
ラム肉好きのポロンにぴったりのフードいただきましたドキドキ
 
 
こちらのお店どれも美味しくて嬉しい(≧▽≦)
 
 
お酒ものんでますが撮り忘れ
 
ぺろちゃんママさんが撮ってくれた写真。
これが一番可愛いドキドキ
 
去年はポロン体調不良でお誕生日会行かれずだったけど
今年はお友達とお誕生日会出来て良かった(^^)
 
嬉しい一日になりました(≧▽≦)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
Instagram