ぶりの唐揚げ弁当~季節限定マンゴーパフェ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月29日(水)
 
前回から10日以上サボってしまったあせる
もうすぐ7月も終わり
今年はいつにも増して早いな
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
今日の旦那様お弁当
 
 
☆ぶりの唐揚げ
☆大葉入り卵焼き
☆長芋とミニトマトのピクルス
☆ちくわきゅうり
 
卵焼きは茅乃舎さんの煎り酒で味付けしてます。
 
感染者が増えてるので、夫の通勤が週1くらいになるといいな。
 
 
Instagram
 
4連休
雨の止み間にちょっとランチ
 
ポロンもランチ
 
 
嬉しそうでした
 
 
私たちのランチ
 
 
珍しくデザートも食べちゃいました。
 
 
季節限定のマンゴーパフェ
美味しかった(≧▽≦)ドキドキ
 
 
ちょっと暇になった子
 
 
 
偶然、可愛いお友達ともお会いました~ドキドキ
 
相変わらずのポロンなので
抱っこしてツーショットあせる
 
最近嬉しい偶然が多いな(^^)♪
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram