今年も梅干し漬けます~紫陽花とポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
6月18日(木)
 
今日はどんより
夕方から雨が・・・
梅雨らしい日が続くのかな
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
先月頼んでた梅が届きました。
今年も梅干し漬けます(^^)v
まだ青いのでもう少しおいておきます。
 
うまく漬かるといいな
 
 
Instagram
 
昨日のロングお散歩で
 
 
紫陽花とポロン
 
 
まぶしくてすごい顔してますがw
 
 
頑張ってモデルしてくれました
 
 
ピークはもう少し前だったかな
でも綺麗でした
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram