彩りお弁当~お台場の紫陽花 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
6月10日(水)
 
今日はいいお天気
明日からお天気ダウン
そろそろ東京も梅雨かな
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日は出勤日の夫
一週間ぶりにお弁当作りました。
 
☆豚の生姜焼き
☆人参のサラダ
☆結びしらたきの煮物
☆しめじとベーコンのトマトパスタ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ゆで卵
☆ご飯(ハム、卵の黄身、グリンピース)
 
お弁当次はまた来週かな
 
 
Instagram
 
週末、ポロンと紫陽花を見にお散歩
テケテケいっぱい歩きました。
 
 
紫陽花の前にピンクのお花がいっぱいのところがあって
テンションアップ
 
 
春はチューーリップがいっぱいだった。
その時もあったオブジェ
 
そこからテケテケ
ここからが結構長い
 
 
白い紫陽花
アナベルとポロン
まだ満開じゃなかったな
 
 
紫陽花も今週末が良さそう
 
 
1枚目とは違う場所
こちらの方がいっぱい咲いてた
 
 
週末も行きたいけど
雨予報&トリミングなので行かれないな
 
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 

Instagram