低温調理で鶏ハム~風が強い日が多いな | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
4月30日(木)
 
今日は穏やかないいお天気晴れ
お散歩日和♪
ポロンのやる気がなかったのでちょっとだけお散歩トイプードル
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
低温調理器で鶏ハム
 
味付けは
ローズマリー・塩・黒胡椒
ラップでくるんで数時間おいてからの低温調理
63℃2時間半
 
しっとり美味しく出来ました~(^^)v
ヘルシー♪
 
Instagram
 
いつかのお散歩
 
前歯出てる
変な顔
 
風が
 
風が
 
なんだか最近いつも風が
 
 
風が止んだ瞬間撮れました(^^)v
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram