簡単ふんわりストロベリームース~春のお花を楽しみながら | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
4月9日(木)
 
今日もいいお天気のポロン地方
家の中に居ると平和
 
夫が仕事してるのでテレビはほとんどつけてませんが
たまにYahooニュースのお知らせが来ますあせる
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
ストロベリームース
 
 
Cpicon 簡単濃厚ストロベリーデザート by Polon0122
 
いちごがたっぷり入ったデザートです🍓
ふんわり柔らかな食感に仕上がりました~ラブラブ
 
「今が旬!いちごのデザートレシピ」コーナーにレシピを掲載中!
 
Instagram
 
お休みの日のお散歩
 
この前日もお散歩行った場所
同じところばっかり
 
 
チューリップ前日より枯れてきてました
 
 
ちょっと休憩
 
いつもながら強風ガーン
前日も強風だった
 
お散歩帰り
 
葉っぱ出ちゃってたけど綺麗
 
以前みたいに
色んな所でランチしたり出来ないけど
お散歩出来るだけで幸せ(^^)
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
 

Instagram