可愛いミニミニ山食パン焼いたよ~ポロンとパパ待ち | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月31日(火)
 
3月も終わり
天気も気分もどんより
 
自粛自粛なので
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
ミニミニ山食パン
 
 
生クリームもたっぷり入った
ふんわりパンに仕上がりました~(≧▽≦)
 
次の日の朝食
 
 
中を少しくり抜いて
(くり抜いたのは私の胃の中www)
パプリカのオリーブオイル焼き マヨ チーズを入れて焼きました
 
周りがカリッと中はふんわり チーズとろ~りいい感じドキドキ
 
Instagram
 
 
 
今日のポロン
 
リモートワーク中の夫がテレビ会議中の時間にお散歩
今日はあまり歩きたくない気分だったみたい
でも、
会議終わってないからマンションのエントランスの椅子でちょっとパパ待ち
 
 
そろそろかな?
って時に
「終わった~」ってLINE来た。
 
家にいてもいいんだけど、
静かにしてないといけないから
ポロンの散歩が一番いいかな?って
 
家で仕事やりづらそうだけど
今は在宅が一番安全かなって思ってます(^^)
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
Instagram
 
「4/12はパンの日♪自家製おうちパン」コーナーにレシピを掲載中!