濃厚ガトーショコラ~ポロンとユキヤナギ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
3月14日(土)
今日は雨→ちょっと雪
寒い一日です。
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
そして本日ホワイトデー
ですが
バレンタインデーに作ったケーキ
 
ガトーショコラ
 
ヴァローナのチョコをたっぷり使った濃厚ガトーショコラ
 
デコはパウダーシュガーと金箔をパラパラとキラキラ
 
何日間かにわけて食べました~チョコカップケーキ
 
お料理載せてます。
Instagram
 
先日のお散歩
いいお天気の日だったので
ゆっくりお散歩~
なんて思ってたら
Yahoo!から雨雲情報あせる
 
慌てて戻って
マンションの前のユキヤナギとポロンを📷
 
 
もっとちゃんと撮りたかったけど
雨が降って来ちゃったから
途中で終了ビックリマーク
 
 
そして雨はあっという間に止みました
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます
Instagram