簡単可愛いストロベリーチーズケーキ~ポロンのバスケット | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
3月12日(木)
 
今朝も風が強いあせる
洗濯物危ないな・・・
タオルがなびいてる
ブログ書いたら家の中に入れよ( ;∀;)
 
乾燥機壊れてやっぱり不便(/ω\)
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ストロベリーチーズケーキ
 
 
Cpicon 簡単 可愛いストロベリーレアチーズケーキ by Polon0122
 
いつも最近ワンパターン
先月、夫のお誕生用に作りました(^^)
 
簡単でちょっと可愛い感じ
自画自賛w
 
サイズは小さいのであっいうまに食べきっちゃいます(≧▽≦)
 
苺の季節だけど今年はあまり買ってないな
 
お料理載せてます
Instagram
 
何これ?
 
 
インスタでポロンの写真載せてます。
が、
わんちゃんは小さいのでお花とかと撮りたいとき高さが合わなかったりする
皆さんバスケットを使って上手にお洒落に撮ってる
なので
私も、ついにゲットいたしました
 
 
中に物も入るし、ポロンの台になるしの一石二鳥(^^)v
写真撮るの楽しみ~♪
 
最終的には私の腕にかかってるけどガーン
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
ポロン載せてます
Instagram