香り高い大葉のソースパスタ~ポロントリミングの日 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
12月12日(木)
 
おはようございます(^^)
今週初めはちょっと箱根旅行
ブログまたお休みしちゃったあせる
 
**********
 
先日大葉が1パック198円て
いつも1束でしか売ってないから
思わず買っちゃった
 
1パック10束位入ってたのかな?
数えなかったけど
 
それも惜しげもなく使って
ジェノバ風のソースを作りましたよ~♪
 
 
ソースだけを使った
シンプルパスタ
香りがとってもいい感じ
 
夫にも好評で良かったラブラブ
 
 
☆☆☆
・大葉
・にんにく
・松の実
・パルメザンチーズ
・塩
・オリーブオイル
 
上記をvitamixに入れてガーッと
混ぜ混ぜ
 
簡単にソースが出来ました音譜
 
お料理載せてます
Instagram
 
12月8日(日)
ポロントリミングデー
 
終わってから表参道駅の近くでサクッと撮影
 
ふわふわになりましたぁ~ハート
 
お家に帰ってから再度撮影📷
 
 
寄り道したから
ちょっと髪が乱れた
 
モデル飽きたねあせる
 
お疲れさまでしたウインク
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます。
Instagram