旦那様お弁当達~ポロン新車購入 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
12月9日(月)
今週もよろしくお願いします(^^)
 
12月予定見ると結構詰まってる。
あっという間に大晦日になりそう(/ω\)
 
**********
 
旦那様お弁当達
 
 
お花乗せれば可愛いと思ってる私( ;∀;)
 
 
ずっと忙し過ぎてお休みもなかなか取れなかった夫。
最近は土日も休めて
今日も明日も有給でお休み。
 
お弁当もお休みで~す(^^)v
 
お料理載せてます。
Instagram
 
11月25日(月)
念願のエアーバギーが我が家に来ました~ヽ(^o^)丿
 
 
ベビーカーと同じベースで
コットの部分がペット用になってます。
 
ハンドル、ペットボトルホルダー、足元は
ブラウンの合皮にカスタマイズ
タイヤが大きいので段差も楽ちんになりました。
 
 
コットは外してベッド代わりにもできます。
 
エアバギー来た日
すでに馴染んでる
 
 
ずっとこの中で寝てしたw
 
お出かけが更に楽しみになりました~♪
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます。
Instagram