サバ缶とさといもの美腸ポタージュ~ポロン晴天の日のお散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
12月7日(土)
 
今日はどんよりな一日
こんな日はおうちでゆっくりですね。
 
**********
 
またまた美腸スープ
 
サバ缶とさといもの美腸ポタージュ
 
 
ちょっとクリスマス感出してみましたサンタ
 
サバ缶が入ってますよ~。
でも匂いが気にならない(^^)v
美味しいです。
 
レシピはこちらを参考にしました→
 
生のパセリが無くて乾燥パセリ使用したので
スープの色がちょっと違うけど
いい感じでした。
 
是非お試しください。
 
お料理載せてます。
Instagram
 
 **********
12月5日(木)
ポロンとのお散歩
いつもとかわらないお散歩
やっぱり目が開かない
 
 
木々の色もきれいに
平日の公園は静か。
BBQ場の横を通るけど
BBQ場も静か。
 
ポロン色んな所を憶えていて
途中、何度か行った事あるカフェがあると
カフェの前まで行ってお座りします。
わんちゃんて、いろんな場所憶えててすごいなぁ~。
っていつも思います(^^)
 
変な寄り道できないわ
変な寄り道って何?( ;∀;)
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
 
 
ポロン載せてます
Instagram