ハムでレース風旦那様お弁当~豊洲散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
12月5日(木)
おはようございます(^^)
最近心がざわざわ
年末が近いからかな・・・
 
**********
 
旦那様お弁当
 
 
献立
☆ブロッコリー
☆シャウエッセンチーズ入り
☆ミニトマト
☆明太子入り卵焼き
☆もやしとわかめのサラダ
☆厚揚げの煮物
☆ご飯の上はハムでデコ
 
11月毎日お弁当作ってたのに
これ以降写真撮ってないあせる
 
写真撮るの面倒になってる
ダメですね( ;∀;)
 
お料理載せてます
Instagram
 
12月4日(水)
昨日は朝は夫とウォーキング
富士山が綺麗でしたぁキラキラ
 
ウォーキングついでに豊洲市場に寄り道して
なんか食べちゃう?
なんて思ってたら・・・
まさかのお休み~えーん
 
ウォーキングなのに何か食べようとした
私が悪かった・・・反省(/ω\)
 
気を取り直し
家で朝食食べて
お弁当作って
ポロンと公園でお弁当食べたりお散歩したり
ポロンのお肉も茹でて持って行きましたよ~♪
 
 
昨日はいいお天気過ぎて
眩しくて目開きません
 
新しく出来た橋を渡りました。
気持ち良かった~♪
 
よく歩いた一日でした
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます

Instagram