えのきの豚肉巻き no.589~キュートなアイスクリーム☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング




みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

イメージ 1

<献立>
・えのきの豚肉巻き(しゃぶしゃぶ用使用)
・パスタトンノ 前日の残り
・ブロッコリー マジックソルト振り振り
・ごはん ゆかり&薄焼き卵
・ミニトマト

お野菜の肉まきを作るときは
短時間で火が通りやすく、冷めてもやわらかく食べられるので
しゃぶしゃぶ用を使用するようにしています。

今日はお弁当作りなしなので
今週のお弁当記事は1度だけになってしまいました^^;

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下のの文字クリックお願いしまーす。

☆レシピブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4


おはようございます。

祝日に来てくれたお客様にこんな可愛いアイスも
いただきましたよ~♪
イメージ 2


サーティーワン最近行ってなかったけど
こんなかわいいアイスが売ってるんですね^^
食べるのかわいそうな感じだったけど
もちろんしっかりいただいちゃいました(*^^)v

久々、おいしかったぁ~♪

まだまだ骨折中の私、通勤の往復もいつもより時間がかかり
家事もいつもより時間がかかっていて
ちょっと思うように行動できていません(T_T)
PCにむかう時間もその分少なくなってしまって
ご訪問も思うように出来なくなっています。

本日も病院がありますが、お仕事がお休みなので
のんびりカメさんではありますが、ご訪問させていただきたいと思います。
かなりカメさん状態なので本日はコメ欄閉じさせていただきます^^;
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

今日も素敵な一日になりますように♪


☆過去のレシピ☆

イメージ 3

オレンジココアのマフィン

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif


昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆