ホワイトチョコのレアチーズ ストロベリージュレ~berry❤berry❤berry | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
☆レシピブログ☆ランキング☆

ららぽーとのレポート更新しました~♪(我が家の食材庫)
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 4

おはようございます♪
本日15日、ゆりさん主催の「berry❤berry❤berry」の活動日で~す
イメージ 6


昨日はバレンタイン
みなさんいろいろなお菓子を作られていましたが
私も、昨日、仕事帰宅後、夫用に作りましたよ~(*^^)v

☆ホワイトチョコのレアチーズ&ストロベリージュレ☆
イメージ 5


クリームチーズとホワイトチョコを合わせて


イメージ 1

ストロベリーのシロップと少しの白ワインで作ったジュレを・・・
ジュレの中にはハートのいちごを飾ってみました。


イメージ 2

カット面はこんな感じ・・・


イメージ 3

昨日はダイエット忘れて
食後のデザートにこちらをいただきました(*^_^*)


帰宅してからのケーキ作りとお菓子作りかなり焦ってしまいました^^;
二層に冷やし固めるものは、次回からは前日に作っておこう~・・・

ホワイトチョコとチーズが濃厚でしっかりしたケーキ
夫はすごく喜んでくれました~\(^o^)/

レシピは後日アップさせていただきたいと思っております。


昨夜は東京でも雪が降りました。
まだ雪が残っているようなので、出勤・外出は
足元に気をつけてお出かけください^^


今日も素敵な一日になりますように♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
☆レシピブログ☆ランキング☆

みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます



たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆