ハムマヨ&ロールパン~LaLa repoぶー登場☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
☆レシピブログ☆ランキング☆

みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 3

おはようございます♪
昨日より仕事初めでしたが、夫は今日から仕事初めだったので
お弁当作りは無し・・・
焼いたパンを持っていきました。

☆ハムマヨパン☆
イメージ 1

久しぶりに作りました(*^^)v
たしか初めて作ったお惣菜パンがこちらのハムマヨパンでした。
ゆで卵を混ぜるのも好き❤

☆バターロール☆
イメージ 2

こちらは最近ちょっとハマってるバターロール
こちらの卵をサンドしてタマゴサンドにしました。(写真撮り忘れm(__)m)

今日からいよいよお弁当作り
まだお休みボケが直らない感じ・・・気合が入りません^^;

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の文字クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
☆レシピブログ☆ランキング☆


イメージ 3


「LaLa repo」記事アップいたしました~♪

今回は、ついに「ぶー」をモデルとして起用いたしました~(ちょっと大げさ)

小さい私、その息子とは思えない100kg超えの巨体ではありますが
よろしければこちらにも遊びにいってみてくださ~い

「参考になった」ボタンをクリックしていただけるとうれしいで~す。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo 新年スポーツウエアもお買い得☆

いつも図々しくてごめんなさ~い^^;
そして、いつもポチポチありがとうございます。
おかげさまで、LaLa repoランキング、いつも上位に入らせていただいています。
ありがとうございますm(__)m



昨年まで、ブログ村ランキング応援ありがとうございました。
お蔭様で、1位をキープさせていただきましたこと感謝しております。
今後もう少し、レシピが書けるようになったらいいなぁ~という思いから
レシピブログのランキングのみのエントリーにしてみようかと思っています。
なかなか思うようにいかないかと思いますが、
少しずつ進歩していけたらなぁ~などと思っています。

現状維持ではなく、先に進んで行きたいと思うので(*^^)v
去年より少しずつ、お料理も進歩していけたらいいなぁ~

いくつになっても楽しみたい・・・そして

いくつになっても前進あるのみ!

今年もがんばるぞ~\(~o~)/


今日も素敵な一日になりますように♪


たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆