かじき唐揚げ卵とじno.376☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 2

イメージ 1

<献立>
・カジキ唐揚げ卵とじ
・大葉&ちくわ巻き巻き
・きゅうりの柚子胡椒ポン酢
・ミニトマト&グリーンレタス

こちら金曜日のお弁当になります。
前日のかじきの唐揚げをリメイク
長ネギと一緒に卵でとじました(^.^)
ちょっと美しくないお弁当になってしまいましたが
こういう丼物系って、私意外と好きなんです(^^♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 2


おはようございます。
今日は台風も去って、秋晴れ・・・
と思っていたら曇り空>_<

昨日は一日引きこもっていたので
今日はお買い物しなきゃ^^;


今日は、午前中《ぶー》と待ち合わせ~♪♪♪
午後からは予定があるようなので、
たまには三人でお茶でも出来る時間があれがいいなぁ~


今日は、ハロウイン♪
お子さんがいらっしゃる方はイベントがあるのかな?

今日も楽しい一日になりますように♪


ららぽーとのレポーターを始めました。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆