魚介キムチ鍋~ハロウインチョコムース☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 6

おはようございます♪

昨日は本当に天気がよくなって
雨で順延になっていた運動会も楽しんだ方も多いかと思います。

昼間はかなり気温が上がっていましたが


お野菜を大量に取りたかったので
お鍋にしました(^^)v

☆魚介のキムチ鍋☆
イメージ 1

たっぷりのお野菜にタラとかきを入れました。

最近、土鍋ではなくて、ルクで鍋料理をしている我が家

IH用の鍋を購入したのですが

鍋全体が熱くなるという感じではないので
やはりルクで鍋料理をしたほうがおいしい~♪
かなり地味~な、お料理画像ですが

やっぱり、お鍋っていいわぁ~

体も心も温まる感じ

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 6

昨日は、激混み承知でパレードを観にランドへ行ってきました。

昨日はミッキーのフローとが止まる前に場所をとっても
やっぱりかわいい
と、ミッキー画像は後日たっぷりと・・・
で、旦那様、小腹が減ったとうことで

プラザレストランへ・・・

小腹が減った?はずなのに・・・
☆焼肉ナムルボウル☆
イメージ 2

半玉だぁ~♪
元気ママさん はんたまクラブ
イメージ 3


☆ハロウイン限定のチョコムース☆
イメージ 4

買いに言ってくれた夫、ミッキー&ミニーちゃん両方買ってきれくれました。
「どっちが欲しいか聞くの忘れたから両方買ってきた」って(^^)v


私、一口食べただけで、2個とも夫が食べました~♪
だってカップが欲しかっただけなんですもの(^^♪

☆グローブシェイプ・チキンパオ☆
イメージ 5

こちらかわいい♪
パオ結構好きなので・・・
でも、半分くらい食べて、後は夫のお腹の中へ・・・

全部食べ終わった後、夫は食べすぎでちょっと気持ち悪くなったみたいです。
これ、おやつというより食事ですものね。

たくさん食べさせてしまってごめんなさ~い^^;

今週もまた始まりました。
気合を入れて一週間乗り切りましょう(^^)v

素敵な一週間をすごせますように♪

ららぽーとのレポーターを始めました。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆