ルクでコーヒープリン~飛行機見てきました干し | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます
イメージ 5


おはようございます♪
昨夜は「ルーキーズ」を見て
感動していた私です・・・(T_T)

今日は、またまたルクで作ったデザート
コーヒーのプリンです。

☆コーヒープリン☆
イメージ 1


こちらルクのお店でいただいたレシピより・・・
ちょっと苦めの大人のデザートになりました。

何かひとつ味が足りない感じ・・・^^;
次回はカルーアを入れて作りたいなぁ~♪



           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 5

昨日は気持ちのいい天気でした~・・・午前中だけ^^;
午後から飛行機を見に羽田へ・・・
モノレールも久しぶり~♪♪♪

飛行機が大空に飛び立って行く感じが好き
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


飛行機を見ていたら私もどこかへ行きたくなっちゃった。
そんな思いを胸に帰宅

あ~また月曜日です。
今週もまた一週間お仕事がんばらなきゃ(*^^)v


今週も素敵な一週間になりますように♪


ららぽーとのレポーターを始めました。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif





昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆