ラタトゥユピザでnon兵衛会~手打ちパスタもございま~す☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます♪

先週末は、ぶーが遊びに来たり、花火があったりと
かなり楽しい週末になりました(^^♪
で、金曜日ぶーが来たときのお料理から二品


久々「non兵衛会」自主活動ということで・・・

☆手打ちパスタジェノバソース☆
イメージ 1


今回、ジェノバソースは私が
手打ちパスタは、ぶーが作ってくれました(*^^)v

で、ジェノバソースなんだか今回ちょっと失敗・・・
そんな日もあります^^;


☆ラタトゥユのピザ☆
イメージ 2

チーズとろ~りでこちら大好評(*^^)v

一安心♪


で、赤ワイン開けさせていただきました~☆
こちらのワイン、間違いないおいしさでございました(*^^)v
イメージ 3

久しぶりの三人の夕食、たのしかったぁ~♪♪♪


non兵衛会主催のお二人のブログはこちらからで~す♪
↓ ↓ ↓
☆non兵衛会 etyさん☆こちらから
☆non兵衛会 nonさん☆こちらから

最近ビールばかりだったので、美味しいワインはやっぱりいいわぁ~




           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4

土曜日に行われた「東京湾大華火大会」の写真を
今日もまた、ずら~っと並べさせていただきま~す♪

一応昨日とは違う写真ですが、興味ない方スルーしちゃってください^^;
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


花火大き過ぎてレンズに入りきらないのも多々ありました^^;
すごくきれいだったので動画を載せたいのですが、いまひとつ勉強不足な私です。


そろそろお盆休みも終了の方がいらっしゃるかも
また新しい一週間が始まりました


今週も素敵な一週間になりますように♪
イメージ 9

ららぽーとのレポーターを始めました。
↓ ↓ ↓
☆LaLa repo ぽろん☆遊びにきてください。

たくさんのブロガーさんのレシピが載ってまーす♪
↓ ↓ ↓
シリット公認サポートブロガー
http://www.blogscout.jp/silit/silitofficial.gif



           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆