ジャージャーまん~イースターミッキー&ミニー☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます♪

一週間が始まりました。
今週は、すっごく楽しみな予定が入っている私。
それを楽しみに頑張りたいと思いまーす(*^_^*)


先日からたま~に登場していた”ジャージャー麺の具”今回は・・・
☆ジャージャーまん☆にしちゃいました~
イメージ 1

肉まんの生地にジャージャーの餡を入れて
こちら我が家の男性陣に大好評♪

で、こちらの生地でもう一品
☆メンチカツサンド☆
イメージ 2

こちらのメンチカツ”ぶー”のお土産~
これまた間違いなくおいしい~(^^)v
にくまんの生地ってふわふわもちもちで大好きな私
色々なものを入れて楽しめるのがいいですね♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3



「ディズニーイースターワンダーランド」もまもなく終了
といことで、イースターのミッキーとミニーをずら~っと並べちゃいまーす。
興味ないかたごめんなさーい、スルーでお願いしますm(__)m

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


後日は他のキャラクターを載せたいと思いま~す。

今週も素敵な一週間になりますように・・・♪
イメージ 8


           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆