お弁当その241~白いパンでイチゴサンド☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

イメージ 2

<献立>
・鶏もも肉の焼き鳥風
・明太&大葉 IN 卵焼き
・みつばの煮浸し
・ミニトマト

☆明太&大葉 IN 卵焼き☆
いつもは生で入れてしまう明太子、今回は甘辛く煮てから中に入れて巻き巻き~♪
煮てから入れるのもおいしいです(*^^)v

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3

おはようございまーす♪

昨日のブログに載せました「アイスプラント」
知っている方が多いのがびっくり>_<
私ちょっと出遅れちゃってました?^_^;

気を取り直して・・・

イメージ 4

いきなりのパンの画像です
先日、白いパンを焼きました。

ほんと白いパンてフワフワやわらかくておいしいです(*^_^*)
そんな白いパンに真っ赤なイチゴちゃんと生クリームをサンドして
イチゴサンドのパンを作りました~♪
イメージ 5

お惣菜パンもいいけど、こんなスイーツパンもいいですよね(*^^)v
イメージ 6

☆ゆりさん berry❤berry❤berry☆

数ヶ月前にレシピブログさんに登録して、ずっとリンク貼ってませんでした>_<
ランキング参加始めましたブログ村同様によろしくお願いしますm(__)m

今朝はとても気持ちのいい天気
きれいな朝日が光っていまーす♪
今日も素敵な一日になりますように♪

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
イメージ 7
☆リコメについて☆