サクラのマカロン&エクレール☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

おはようございます♪

いきなりですが、Minamiさん主催の
「Macarons Journal ~マカロンジャーナル」mon macarons favori
初自主活動でーす。
と言っても、買ったものですが^_^;
イメージ 2

Minamiさん「Macarons Journal ~マカロンジャーナル」


お気に入りのお店「sadaharu aoki」さんにふらっと立ち寄ると
期間限定の文字が・・・
期間限定って文字に弱い私
☆サクラのマカロン&サクラのエクレール☆
買っちゃいました♪

☆マカロン☆
手前から☆サクラ・黒胡麻・フランボワーズ・塩キャラメル☆
イメージ 3

ほんのりサクラの葉の香りのマカロンがとてもおいしかったです。
やはりマカロン美味しいわぁ~❤


☆エクレール~サクラ☆
イメージ 4

キルッシュが入ったカスタードたっぷり、こちらもサクラの香りがする
とても美味しいエクレアでした
こちらのお菓子は味がしっかりしているのが、お気に入りでーす♪

https://www.blogmura.com/img/www100_33_pink_4.gif
ブログ村ランキング初めてみました
よろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 5

昨日は、せっかくの天気でしたが、
一年に一度毎年やっている「マンモグラフィ」の検査の日
みなさんも検査受けていますでしょうか?
私は数年前から受けるようにしています。
検査って嫌だけど、受けとかなきゃね・・・って思ってまーす。

で、関係ないけど・・・
☆銀座めざマルシェ☆の前を通ったので
イメージ 6

可愛かったのでこんなの撮ってみました(*^_^*)

今日はどんより東京地方
せっかくの日曜日、残念ですが
'今日も一日笑顔で過ごしましょう~♪
イメージ 7
https://www.blogmura.com/img/www100_33_pink_4.gif
ブログ村ランキング初めてみました
よろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます