ストロベリーパウンドケーキ~berry❤berry❤berry活動日☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

本日15日はゆりさん主催☆berry❤berry❤berry☆活動日で~す♪
☆ゆりさん berry❤berry❤berry☆
イメージ 8

今日は会社で仲良しだった方が退職される日なんです(T_T)
で、プレゼント用に初めて作ったのですが、
☆ストロベリーのパウンドケーキ☆
イメージ 2

ストロベリーのあまーい香りがとてもいいです。
ちょっと地味なので、プレゼント用にこんな感じでラッピングしました
イメージ 3

イメージ 4

生地はストロベリージャムをたっぷりと
上には生のストロベリーを飾って焼きました
あまーい香りがとてもいい感じのパウンドケーキでーす♪
喜んでもらえるといいな❤

https://www.blogmura.com/img/www100_33_pink_4.gif
ブログ村ランキング初めてみました
よろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 5

昨日はホワイトデー
で、夫からのホワイトデーのプレゼントはこれ
イメージ 6

一時売り切れだったのですが
再販されてよかったぁ♪
ピンクのグラデーションが可愛い
そういえば私バレンタインに何もプレゼントしてないんですけど・・・まっいいか(*^^)v


今週もまた一週間が始まりました

今週も楽しい一週間になりますように♪♪♪
イメージ 7
https://www.blogmura.com/img/www100_33_pink_4.gif
ブログ村ランキング初めてみました
よろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます