お弁当その205~梅&大葉の豚ヒレ巻き巻き☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

イメージ 2

<本日の献立>
・梅と大葉の豚ヒレ肉巻き巻き~
・なすとソーセージのショートパスタ
・ブロッコリーアンチョビ炒め
・ミニトマト&ゆで卵&ハートの人参

☆梅と大葉の豚ヒレ肉巻き巻き~☆
イメージ 6

作り方はこちらから
梅と大葉の豚ヒレ肉巻き'
おつまみにぴったりの一品です(*^^)v

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
ちょっとかわいいかも・ちょっとおいしそうかも・・・って思っていただけたら
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3

おはようございまーす♪
本日は、スペイン王室御用達のCACAO SAMPAKAのチョコレート載せたいと思いまーす
CACAO SAMPAKA
4種類のチョコレート
バルサミコ・トリュフ・パルメザン・オリーブオイル
イメージ 4

しっかりしたワインと合うそうです
楽しみ~♪
ちょっと大人なチョコレートを楽しみたいと思います
平日ダイエットなので、私の口に入るのは週末かな?

今日も素敵な一日になりますように♪
イメージ 5
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます