お弁当その198~サダハルアオキアントルメ❤ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

イメージ 2

<本日の献立>
・ポークソテー(香味ゆず胡椒ドレッシングをかけました)
・パスタサラダ
・ラタトゥユ(昨夜の残り)
・ゆで卵(マヨとパセリと黄身を混ぜて絞りだしました)・ミニトマト
・ごはん(花ちりめんふりかけ)
GABANスパイスドレッシング2種類
イメージ 3

先日モラタメさんより「GABANスパイスドレッシング2種類」
香味ゆず胡椒・黒胡椒シーザードレッシングが当たりました
こちら是非使ってみたい商品でほんとうれしくすでに使用してお料理をしてみましたが
本日は、簡単にお弁当に入っているポークソテーにかけてみました
ちょっとお肉がサラダ感覚でさっぱりと柚子の香りで食べられると思います
柚子胡椒なのでちょっと大人の味なのも我が家では好評でした(*^^)v
GABANさん&モラタメさんありがとうございまーす

本日花ちりめんふりかけ、こちらマール日記さんがお弁当に使っていまして
私も買ってきました~・・・マールさんありがとう♪
マール日記さんのブログ

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
ちょっとかわいいかも・ちょっとおいしそうかも・・・って思っていただけたら
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 4

おはようございまーす♪
昨日は家族そろってのお誕生日だったのです
本日時間の都合によりお料理は後日載せたいと思いまーす
今日はまたまた私お気に入りの「サダハル・アオキ」のアントルメを・・・
イメージ 5

「サヤ」ベリーのケーキがとってもきれいでおいしくいただけました
sadaharu aoki アントルメ

買ったものですが、ベリーたっぷりケーキなので・・・
イメージ 6

ゆりさん berry berry berry


本日なんだかいつもより時間が・・・
ではではお仕事いってきたいと思いまーす♪
今週も素敵な一週間になりますように♪
イメージ 7
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31_pink_2.gif
ブログ村ランキング初めてみました
お手数ですがよろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます