塩キャラメルムース&カラスミパスタ❤ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

おはようございます♪

本日お休み~♪♪♪
今日はひとまずジェルネイルの付け替えにいってきまーす
夫はその間「アバター」3Dを見に行くようです
先日も書きましたが私あーいう映画苦手なので(^_^;


今日はお弁当もないので、年始にぶーが作ってくれた
塩キャラメルムースを載せまーす
カットしたのは私なので、カット面&デコがきれいでないのはお許しください

作るときはお料理教室状態
作り方憶えれば私も作れるということで私に教えながらの作成でした
イメージ 2

デコの仕方はまったく違いますがレシピはお店のものなので
濃厚であまーい塩キャラメルムースおいしかったですぅ

https://www.blogmura.com/img/www100_33_pink_4.gif
ブログ村ランキング初めてみました
よろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 3

本日もう一品
実は私「からすみ」なるものを食べたことがなかったのですが
ぶーからのお土産で「からすみ」が我が家にやってきました
で、大好きなパスタ作りました~(*^^)v
今回はクリームのパスタにしましたが、次は和風なパスタにしてみたいと
もうひとつは牡蠣のガーリックソテー(バジルを添えて)です
イメージ 4

「からすみ」まだあるので、おいしい食べ方ありましたら
教えてくださ~い(*^_^*)

今日も素敵な一日になりますように
イメージ 5

https://www.blogmura.com/img/www100_33_pink_4.gif
ブログ村ランキング初めてみました
よろしければコチラポチお願いしまーすm(__)m
  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます