ふんわり濃厚食パン~ポロンyogiboでまったり | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
8月10日(土)
 
今日から最大9連休の方も多いのかな
我が家も急遽奇跡の3連休になりました~♪
もちろん何の予定もなし・・・
この暑さ、ポロンの外出もままならないので
近所の散歩だけかなダウン
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
ふんわり濃厚山食パン
 
 
下記レシピは角パンになります
Cpicon しっとり濃厚食パン(1斤) by Polon0122
 
浸二人家族なのに一気に2斤焼いちゃいましたあせる
冷凍します(≧▽≦)
 
昨日は廊下の絨毯をお風呂場で洗ったけど
(お家で洗えるものです)
 
重たくて干せない~ガーン
 
水分含んだら重くなるの当たり前
私アホだえーん
 
夫が帰って来るまでお風呂場に放置あせる
 
洗濯機でも洗えるものだったけど
大きすぎて洗えなかった。
やっぱり絨毯を家で洗うなんて無謀だわ笑い泣き
 
お料理載せてます
Instagram
 
我が家数か月前に
ソファーを廃棄して
yogiboなるものにいたしました。
ビーズクッションなんですが
これが楽ちん
 
 
ポロンがいつもこの上でまったり💤
 
人もわんこもダメにするマットでございます。
ソファと違って動かせるので
 
※先日の花火大会の時は、窓際に動かして座って花火鑑賞音譜
 
※動かせるので掃除もお部屋全て出来ます。
 
カバーも洗えるのがうれしい。
 
 
最初の写真は横にして使用
下の写真は縦にして使用。
立たせておいて適当に座れば椅子みたいになります(^^)v
 
ポロンは軽すぎるので少し斜めにしてあげました。
 
お部屋の中に高級感はまったくでないけどねあせる
 
しばらくソファなしでこちらで過ごしたいと思います。
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます
Instagram