だしまろ酢で豚小間炒め~ポロンと丸の内ランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
6月10日(月)
 
今日は梅雨らしいお天気雨
今週は雨が続くみたいで
ポロンのお散歩いかれないかな
 
今週もよろしくお願いします。
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
旦那様お弁当
 
☆豚小間肉炒め
☆ブロッコリーソテー
☆塩昆布入り卵焼き
☆春雨サラダ
☆ミニトマト
☆俵おにぎり
 
※豚小間炒めは、塩、胡椒、だしまろ酢、醤油で味付け。
だしまろ酢活躍中です。
 
※俵おにぎりの上は梅干しとチーズのお花コスモス
 
今週もお弁当作り頑張ります(^^)v
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
6月9日(日)
 
13連勤だった夫もやっとお休みが・・・
土曜日はゆっくりおうちで過ごして
昨日は、外でランチでもということで
いつも同じ丸の内
 
テラスでランチ
スパークリングからワイン
美味しかった(≧▽≦)ラブラブ
 
 
 
ランチの後はちょっと撮影
昨日は雨が降ると思って
一眼持たず、iphoneで撮影
 
 
ポロンの後ろに見えてるのコーヒーやさん
こちら美味しいラブラブ
 
コーヒーの後は
ケイトスペードへ・・・
ポロンに合わせたらショーウィンドウ切れちゃったあせる
 
 
お店での楽しい時間を過ごさせていただいて
この日連れて帰ったのは
 
二コラさんカラーの
ウエストポーチとスカーフ
 
使うのが楽しみ~音譜
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram