お花いっぱいな弁当~ポロン銀座で悪い子の顔 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
5月17日(金)
今日は午前中ポロンとお散歩がてら銀行へ
明日、夫が結婚式出席なので
新札に代えてきました(^^)
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
昨日の旦那様お弁当
 
☆ちくわのベーコン巻き
☆切り干し大根のやきそば風
☆大根の煮物
☆結び白滝の煮物
☆ゆで卵
☆ミニトマト
 
ご飯の上には、チーズとハムでお花をデコ
食べてるのは髭面のおじさんです笑い泣き
 
 
ご飯は最近糖質カットを意識して
マンナンヒカリ混ぜてます。
もちろん今まで通りもち麦も。
 
身体に気をつけていっぱい働いてもらわないとね(^^)v
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
5月12日(日)
病院→日本橋→銀座
 
銀座の中央通りで
何撮ってるのよ
ポロン
モデルするなら
なんかちょうだい
 
くれないなら
あっかんべー👅
 
 
モデルしたくないから
抱っこしてくだしゃいドキドキ
 
アップ過ぎて
どこで撮ったかわからないw
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram