新玉ねぎのしそ梅ぽん酢~表参道バンブーでランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
10連休も終了ビックリマーク
今日からまた頑張りまっしょ(≧▽≦)
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
House×レシピブログさんコラボ企画
簡単美味しい朝ごはんに参加させていただきます。
 
血液サラサラ
新玉ねぎのしそ梅ぽん酢
 
 
<材料>
2人分
☆新玉ねぎ(スライス) 1/2個
A
☆しそ梅チューブ 5cm位
☆ぽん酢 大2
☆リンゴ酢 大1
 
<作り方>
☆Aをボウルで混ぜておきます。
☆スライスした新玉ねぎをあえて出来上がりです。
 
短時間で簡単一品出来上がりで~す。
 
 
朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
5月3日(金)
お世話になっている方とのランチ会
 
 
ポロンも一緒
テラスが気持ちいい季節になりました♪
 
ピンチョス可愛いラブラブ
シーザーサラダ
ローストチキン
マルゲリータ
ボンゴレビアンコ
そして
オマール海老
 
ビールからスパークリング
 
贅沢な時間
 
どれも美味しくいただきましたハート
 
 
この子待ってただけ
ごめんね笑い泣き
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram