レンチン1分でお弁当のおかず(シャウエッセンモニターレシピ) | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
昨日とは大違いないいお天気な日になりました♪
ちょっと風が・・・ですが
雨よりいいですよね(≧▽≦)
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
Nipponham×レシピブログ
コラボ企画
シャウエッセンで春の食卓を楽しもう
に参加させていただきます。
 
 
シャウエッセン
シャウエッセンホットチリ2種類
レンジで調理が出来るようになりました。
 
本日はシャウエッセンを使用しての一品です。
いつもはフライパンで作っている一品をレンチンで簡単に
 
 
<材料>
1人分
 
シャウエッセン 3本
黒あらびき胡椒 お好みの量
ソース
中濃ソース 大1/2
マヨネーズ 大1/2
ケチャップ 大1/2
 
 
<作り方>
☆ソースの材料を耐熱容器に入れて綺麗に混ぜます。
 
☆シャウエッセン3本をソースの上に乗せます。
☆ふんわりとラップをして。
500wで30秒
一度出して、ソースを軽く混ぜて、またラップをして
500w30秒
☆黒あらびき胡椒をかけて出来上がりです。
今回はお弁当の一品にいたしました。
 
 
レンジでチン出来ると手間が省けてとっても便利ビックリマーク
 
 
シャウエッセン大好きなので
今回の企画に参加させていただけて嬉しい(≧▽≦)
ありがとうございますラブラブ
 
 
シャウエッセンのレンチン料理レシピ
シャウエッセンのレンチン料理レシピ
 
 
お料理載せてます(^^)
 
Instagram
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ